人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月イベント

なかなか日程が合わずにいた、
サロン「月」でのイベントに、
やっと参加する事ができました。
ジョイントしていらっしゃる岩津さんにも、久し振りにお会いできました(^^)

新しいリコネクティブ・ヒーリングのこともお聞きして、
え〜〜っ013.gifな、お話の数々。
「宇宙人がたくさんいらしてたんです」
んんんんんーーーーーー。
「背骨が伸びてて、、、」
「怖そうですね、、、」
「他の方には見えてなかったみたいですよ。でも、多分、天使って伸びた背骨をカモフラージュするために羽根を付けてたんだと思うんです。ニッコリ」
とても素敵な岩津さんは、
サラリと微笑んで言われます。
初めてお会いした、FB友達でもあるサロンオーナーの藤さんは、
「生まれ変わった方がたくさんいらして、シリウス星でご一緒しましたよね、、って言われたんですよ」て。

不思議を通り越して、
謎、、奇怪、、、でもあり、
興味津々でもあり。

偶然、宮代さんにも会えて、
楽しい時間でした♫

オススメの一冊。
満月イベント_f0150047_11475097.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by six210 | 2015-03-06 21:26 | Comments(0)

我が家のワンコのことなど


by SIX210