人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西洋占星セミナー

初めて、朝陽ゆきさんのセミナーに参加しました。
いつか行きたい!って思っていたので、
とても充実した濃い時間でした。

私は、自分の出生時間がわからないんだけど、
生まれた時間が不明なのは私だけ(笑
間違いなく参加者の中で最高齢だったと思われる🌀
出生時間が判明したら、
少しだけ鑑定結果が変わるらしいんだけど、
今や、私が生まれた時間を知ってる人もいないだろうし、、029.gif
苦笑でございます。

朝陽ゆきさんのセミナーの後は、
ワタナベ薫氏の音声プログラム受講者のシェア会。
これは、Miccoさん主催で、
集まったのは8名の女性たち。
たぶん、、ここでも最高齢😁

西洋占星セミナー_f0150047_84220100.jpg

色んな境遇の女性たちでしたが、
みんな、一生懸命生きていて輝いていました✨
8人の共通ワードは "ワタナベカオル"
16日に新刊が出るんですって。

今日は、
午後から仕事も含めて、
充実の1日。
名前
URL
削除用パスワード
by six210 | 2015-04-10 23:41 | Comments(0)

我が家のワンコのことなど


by SIX210