人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

35回目の、
結婚記念日♡おめでとう!
今年は、月初ミーティングに出たかったために、
お祝いディナーは延期です(ℴ ˬℴ ⑅)
それもよし。

35年なんてあっと言う間、、、ではありません。
とても長い時間だった気もするし、
バタバタと流れていった気もします。
35年間の、
何処かに戻れるよーっていう提案があったら、、、
どの辺がいいかな、、って、チラッと考えてみた。
タイムマシンにも、
タイムトラベラーにも、
なんの興味もない私が。

そうしたらば、
どの時間にも行きたくない私がいました。
思い出は、
嬉しかったことも哀しかったことも、
どんなに小さなpeaceでも、
それらのすべてが今の自分を作っているーって、
心底 思うから。

夫婦の関係・親子のこと、、仕事関係、
友人関係、etc.
「あーすれば良かった、、」は、
今から変えていけばいい。
あと何年か、生のあるうちに。

無事に35年間を過ごせたことは、
心から、パートナーに感謝です。
忍耐強く見守って下さって、
ありがとうございます。
憧れの"ダイヤモンド婚式"まで、
あと25年。
2人共が健康でなければ迎えられないその時まで、
心と身体のメンテナンスも頑張ります◟̊◞
結婚記念日_f0150047_01460456.jpg




名前
URL
削除用パスワード
by SIX210 | 2016-02-01 23:36 | Comments(0)

我が家のワンコのことなど


by SIX210