人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2022年最後の日

2022年最後の日。

昨日、のぶちが帰って行きました。
2022年最後の日_f0150047_09002006.jpg
「可愛いお顔して」って言ったら
この顔になる🤣

何をしても楽しくて、面白くて、
可愛い♥️♥️
この距離感が"孫"の醍醐味なんだなあー
と、とってもしみじみ感じます。
たまにしか会えないのも、
なおさら良い感じ✨かも?

東京から、
のぶちと荷物をもって来てくれる典大・裕子ちゃんには、本当に感謝です🙏🥰
春には、
私が会いに行きたいなあーーー♬
2022年最後の日_f0150047_09044356.jpg
寝たふりのぶち
可愛すぎだろお😍


28日深夜には、
サリちゃんもやって来た。
2022年最後の日_f0150047_10395930.jpg
初猫ゆえ、
対応の仕方がわからないまま3日め。

のぶちが、
朝起きて来て
「ネコさりちゃんはぁ〜〜?」
と言うのがベリーキュート🥰
サリちゃんは新年3日まで滞在予定。
2022年最後の日_f0150047_10433567.jpg

2022年最後の日_f0150047_10433617.jpg
随分慣れて来て、
こんな所やあんな所で澄ましてます😂

今日は、
オイシックスのおせちを待って、
avatar観に行きまーす。

名前
URL
削除用パスワード
by SIX210 | 2022-12-31 08:59 | Comments(0)

我が家のワンコのことなど


by SIX210