人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西梅田

西梅田_f0150047_16311778.jpg

仕事の帰りに、
本日オープンしたブリーゼビルに行ってみた
元は、サンケイホールのあった場所だ
夜は33Fのダイニングからの夜景が綺麗だろうなあ
Commented by tonton at 2008-10-03 18:04 x
さすがに早いね。「ブリーゼ」とは、そよかぜって言う意味よ。お洒落なホール(椅子が黒でシック)もあり。33階のフランスレストランは、景色も味も抜群!ランチは¥2600~。関西初のブランド店が31店舗あり。
Commented by six210 at 2008-10-03 19:27
ゲロゲロ!
詳しいアナタと早い私が合体したら最強やなぁああ(^^;
33Fには、3つだけお店があるの。
「行ってみたいなぁ〜」は1件。
ホールの開業は11月のようです。
でも、今日は「牛に引かれて」行ったのであります。
夕方にかけて、どんどん人が増えてきてすげえことになってました。私たちは、明るいうちに引き上げたのですが。
少し、元気になったの(^^)?

名前
URL
削除用パスワード
by SIX210 | 2008-10-03 16:31 | Comments(2)

我が家のワンコのことなど


by SIX210